気象研究所の光化学スモッグ気象予測モデルによる予測ページについて

利用規約

  1. 気象研究所の光化学スモッグ気象予測モデルによる予測ページのコンテンツの利用について
  2.  気象研究所の光化学スモッグ気象予測モデルによる予測ページで公開している情報(以下「コンテンツ」といいます。)は、別の利用ルールが適用されるコンテンツを除き、どなたでも以下の(1)〜(6)に従って、複製、公衆送信、翻訳・変形等の翻案等、自由に利用できます。商用利用も可能です。
     コンテンツ利用に当たっては、本利用ルールに同意したものとみなします。

    (1) 出典の記載について

    (2) 第三者の権利を侵害しないようにしてください

    (3) 禁止している利用について

    (4) 準拠法と合意管轄について

    (5) 免責について

    (6) その他

リンクについて

 このサイトは、特に注意事項のあるページを除き、リンクフリーです。
 リンクを行う場合、許可や連絡は必要ありません。
 なお、下記の点にご留意ください。


 上記は「気象研究所の光化学スモッグ気象予測モデルによる予測ページ」に関するものであり、当ホームページにリンクされている他のサイトについては適用されません。

利用上の注意について

 ホームページの掲載情報の正確性については万全を期しておりますが、利用者がホームページの情報を用いて行う一切の行為について気象研究所は何ら責任を負うものではありません。
 なお、情報をお使いの際は、「更新」ボタンをクリックするなどして、常に最新の情報をお使いください。
 ただし、インターネットの特性上、ホームページで見ることができる情報が最新のものでない場合があります。また、システムの運用上、コンテンツの一部もしくは全体をご覧になれない場合や、情報を更新できない場合がありますので、発表時刻等をご覧になり、注意して御使用ください。
 当ホームページは予告なしに内容を変更又は削除もしくはURL(アドレス)の変更をする場合があります。あらかじめご了承下さい。